asahiruban

日々のこと いろいろ、スイーツ大好き!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< マカロン・パリジャン | main | ローズちゃん人形 >>

DEAN & DELUCA

DEAN & DELUCAディーン&デルーカのファミリーセールに行って来ました。写真右は「イタリアン スパイス セット」でタイム、オレガノ、バジル、ローズマリーの4種類があります。普段、ハーブは料理に使わないので迷いましたが、一緒に行った友人が「イタリアンのセットでポピュラーなものばかりだから使いやすいよ」と言って買ってたので私も試してみようと思って決めました。4000円が1000円だったんですよ!
写真左の瓶はバニラリキッド。普通のバニラエッセンスは数滴たらして使いますがこれは小さじ1杯くらい入れて使うものだそうです。
どちらも使う時に封を切ろうと思ってまだ中身はみてません。何に使おうかな〜。その他、オリーブオイル、いちごジャム、パスタ、チョコレートを買いました。

DEAN & DELUCA
http://www.deandeluca.co.jp/
Food---いろいろ | permalink | comments(5) | trackbacks(3)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おれんじさん、こんにちは。
大丈夫ですよ。また、遊びに来てください!
matoyutoko | 2005/12/18 9:33 AM
matoyutokoさん、こんばんは☆
おれんじです♪
TBのご報告&TBありがとうございます^^
そして、おれんじももしかすると、コノ記事に2回TBしているかもしれません。。。
もしそうだったら、お手数ですが修正して下さい・・・
よろしくお願い致しますm(_ _)m
おれんじ | 2005/12/16 10:00 PM
matoyutokoさん、またセールがあったら
是非お声をかけて下さいね!
chako | 2005/09/23 8:50 PM
渋谷のオフィスでありました。
品数はそれほど多くありませんでしたが、
店頭で売られているものも30%〜70%オフででていました。
今度あったらお知らせしますね!
matoyutoko | 2005/09/23 12:25 AM
ディーン&デルーカのファミリーセールなんてあるんですか?
良いものが買えそうですね。
chako | 2005/09/22 12:20 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asahiruban.jugem.jp/trackback/98
この記事に対するトラックバック
カンペールの靴はもう持っていて当たり前のアイテムになってきていますね。着回しっていつも悩みどころなのですが、カンペールの靴はいいですよ。カンペールの靴があると思っているよりも役に立つので、着回しがとても楽になります。前々からほしかったのですが、やはり
カンペールの靴が激安で買えるチョップを探しちゃった! | カンペールの靴が激安で | 2007/06/21 11:02 PM
ローズマリーローズマリー生物の分類|分類界:植物界門:被子植物門綱:双子葉植物綱目:シソ目科:シソ科属:''Rosemarinus''種:''officinalis''学名''Rosemarinus officinalis'' L.和名マンネンロウ英名ローズマリーは、地中海沿岸地方原産の常緑性低木。
ローズマリーについて | スパイス&ハーブの研究 | 2007/05/27 3:27 PM
おれんじは食べ歩きも趣味ですが、料理も気が向くと作ります〜で、先日行ったイタリアン『Ristorante KOUJI Cordiale』は品川の青物横丁にあるので、その後りえぞうさんと品川駅のDEAN & DELUCAに行ってきましたまだ目の(腹の?)保養をするのかと言わんばかりに店
DEAN & DELUCAで目(腹?)の保養 | グルメっちの思うところ | 2005/12/16 6:36 PM
Myblog