asahiruban

日々のこと いろいろ、スイーツ大好き!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< まめ蔵のカレー | main | アテスウェイ >>

Dans Dix ans

Dans Dix ans01Dans Dix ans02







吉祥寺グルメツアー、
まめ蔵のカレーランチの後はパン屋です。

<Dans Dix ans> ダンディゾン
夕方に行ったら品薄だったので、今回は早めに行くことにしました。まめ蔵から歩いて3分位。前に紹介しましたデュヌラルテと同じ人がプロデュースしたお店だそうです。
ひっそりとたたずんでいるレストランのようで、調べて行かないとなかなな見つけられそうにもないパン屋さん。一度見に行ってもらいたい気がします。

では、パンの紹介をします。
左側のパンは涙型のバターロールです。私のおすすめでしたが、
これは前に食べた方がおいしかった気がします。

右は上から
きのこのパン---形もかわいいしこれが一番美味しかった!
豚肉のパン---雑誌で紹介されていたパン。私の好みからだとふつう。
いちじくジャムのパン---たっぷり手作りジャム。
黒ゴマとアーモンドのパン---アーモンドの味があまりしなかった。

Dans Dix ans (ダンディゾン)
http://www.dans10ans.net/
http://allabout.co.jp/gourmet/bread/closeup/CU20030528/

Food---Bread | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

先日はお疲れさまでした。たくさん買ったから食べきれるか心配したけど、余裕でした。
キノコ型はどちらもおすすめですね。
また、行こうね〜。今度はどこにしましょうか?
matoyutoko | 2005/08/14 8:49 PM
グルメツアー、楽しかったね。場所を変えてまた行きましょ?
ここのはバターが入っているパン、(たぶんフリットンだと思うけど)、キノコ型のもうひとつの方、キュリーがおいしかった。
豚肉入りのパンは家で焼き過ぎちゃって、香ばしすぎるパンになってしまいました…それでもまあまあでしたけどね。また違う種類に挑戦したい!
M/S | 2005/08/13 11:28 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asahiruban.jugem.jp/trackback/83
この記事に対するトラックバック
Myblog