asahiruban

日々のこと いろいろ、スイーツ大好き!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< フルーツ イン ゼリー | main | 平山郁夫展 >>

新府のもも

新府のもも山梨の親戚が送ってくてた新府という所のももです。この桃は私の中で一番のももです。大きくて硬めで甘くとても好きなタイプ。うれしい!

もう何年も前になりますが、四月の初めから中旬位にかけてでしょうか、山梨に向かう中央線の両窓から見た桃の花の一面に広がっているのが不思議なくらいにきれいでした。あの光景をもう一度みたいと思ってますがなかなかタイミングが合いません。
Food---フルーツ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

この写真、ちょっと大きくしすぎました。
フィルムでも撮りましたが、かわいく写ってるといいなー
matoyutoko | 2005/08/08 8:37 PM
おいしそう〜 写真も相変わらず綺麗です!
C | 2005/08/08 10:49 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asahiruban.jugem.jp/trackback/78
この記事に対するトラックバック
Myblog