asahiruban

日々のこと いろいろ、スイーツ大好き!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 秋のおいしいもの | main | 四川豆花飯荘 >>

マカダミアチョコレート

マカダミアチョコレート

チョコの中にキャラメルコーティングされたマカダミアナッツ。
駅の売店で売ってます。コンビニで扱ってくれるとよいのに…
いっときはまりました。


ロッテ マカダミアチョコレート ポップジョイ<カラメリゼ>
Food---Sweets | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント


始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
もう真っ黒だwwww | 2009/07/01 12:02 AM

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
コメントする









Myblog