asahiruban

日々のこと いろいろ、スイーツ大好き!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< パティスリー クレソン | main | コールド・ストーン・クリーマリー >>

アイスクリーム

アイスクリーム

まめに更新しようと思いつつ、ひと月お休みしてしましました。
その間スイーツはもちろん食べていて写真もちゃんと撮ってあるのですが、
今日は先日仕事でお世話になったアイスクリーム専門店での記念の一枚を。

ちょっと溶けかかった手前のカシスシャーベットが美味しかったのです。
すっぱいカシスは苦手でしたが、濃厚で果肉の見え隠れする「とろんっ」とした
このシャーベットにやられました。前日までの疲れが吹き飛ぶよう!

気さくな社長さんと親切なスタッフがいるアットホームな店内で
ひと時を過ごしたら、なんだかとても癒されました。
「癒される」ってこういうことなんだなとしみじみ…。
余分な添加物の入っていない自家製アイスクリームはどれもフレッシュで◎

普段、宝石のようなスイーツを見てはウキウキしていましたが、
こんな風に心が落ち着くスイーツの効能もあるのですね!
すっかり元気になった?ので、またスイーツ探しにまい進していく所存です。

Food---Sweets | permalink | comments(2) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ちょうど私も連絡しようと思っていたところです。
いそがしいのが終わったら、ケーキ屋さんにお付き合い下さい!
「NAOKI」のお菓子、楽しみにしていま〜す!
matoyutoko | 2007/07/01 11:59 PM
美味しそうなアイスクリームですね♪
アイスクリーム専門店ってあまり多くないですよね?
今考えてもチェーン店しか思いつきません

また美味しいお店を教えて下さいね

追伸:例の御菓子は「NAOKI」のものにしました
ゆきこ | 2007/07/01 11:05 PM
コメントする









Myblog