asahiruban

日々のこと いろいろ、スイーツ大好き!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< たまには花 | main | ロッテの黄色いチョコ >>

アンリ・ルルーのキャラメル

アンリルルーのキャラメル
いろいろなセットがあったので10粒好きなものを選べるセットにして
全種類入れてもらいまいした。結構柔らかくてどれも濃厚な味でした。
塩バターキャラメルが一番好きです。
このキャラメルを使ったチョコやタルトの方が食べやすいような気がします。

アンリ・ルルー
http://www.henri-leroux.com/
Food---Sweets | permalink | comments(4) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

AYUさん、はじめまして。
コメント嬉しいです。ありがとうございました!
これを食べて他のお店のものとも比べてみたくなりました。
店員さんが一粒一粒トレイにのせて、一粒ずつ味の説明してくれましたよ。
アンリ・ルルーもステキですが、
グリコのアーモンドキャラメルのあの味も好きです♪
また、遊びにいらして下さい!
matoyutoko | 2007/05/24 10:33 PM
アンリ・ルルーの検索からお邪魔します!
先日C.B.S.を初めて食べて感動中です(^^;)
東京に支店があるとは嬉しい限り
(ですが、うちからは遠いw)
とても可愛く美味しそうな写真♪また食べたくなりました!
AYU | 2007/05/24 3:40 PM
コメントありがとうございました。
お菓子の箱、ステキですよね!
最近は和菓子やパン屋さんのパッケージも気になっています。
食べてみたいスイーツが山のようにあります。
また、遊びにいらして下さい!
matoyutoko | 2007/05/23 8:15 PM
拝見させていただきました。凄い情熱!のひとことです。見ているとBABBIのチョコがでてきたりと、自分が知っているのが出てくると共感します。自分はおかしの箱が大好きで、食べた後は、必ず残っています。宝石箱って言う感じですかね!これから食べるLA MAISON DU CHOCOLAT食べ終わるまでに木箱をどう使うかというのを考えるのも実に楽しいです。ちなみに最近食べ終わったクイーンアリスの3段の箱は
ipodのアクセサリー入れになりました。食べる前の楽しみ、食べている時の満足感、食べた後の記憶!
これからもがんばってください!
smart sugita | 2007/05/23 12:43 AM
コメントする









Myblog