asahiruban

日々のこと いろいろ、スイーツ大好き!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< カインズホームで板探し | main | パエリヤ >>

和久傳 (わくでん)

和久佃

和久傳というお店の「鮎茶漬け」をいただきました。
自分では買わないから喜んでたのですが、残念ながら訳あって食べれなかったので記念撮影だけしました。ここのお店は包装がとても素敵です!
あと今回サイトも覘いてみたら、美しい〜、写真がとってもきれいなサイトでした。Flashが多用されているサイトはあまり好きじゃありませんが、ここのはすてきだなと思いました。味のほうは、「西湖」という蓮根と和三盆糖で作られたお菓子だけ食べたことがありますが美味しかったです!

毎日、ブログ更新するのしんどくなってきたけど今しばらくやってみよ。

紫野和久傳
http://www.wakuden.jp/
ラッピング | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asahiruban.jugem.jp/trackback/38
この記事に対するトラックバック
Myblog