asahiruban

日々のこと いろいろ、スイーツ大好き!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 新年おめでとうございます | main | 春になりました! >>

福袋

エディアールエディアール福袋
初売りに行ってきました!
今年はエディアールの福袋を買いました。
赤いパッケージが元気がでるようで好きです。
紅茶・コーヒー・クッキー・マーマレードジャムの4点入ってました。

HEDIARD
http://www.hediard.fr/fre/intro.htm
Food---Sweets | permalink | comments(4) | trackbacks(10)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

chakoさん、お久しぶりです。ご連絡ありがとうございました。また、お返事がすっかり遅くなってしまいすみませんでした。
ブログ終了なんですね。とても丁寧に作られていたのでもったいないような気もしますが…やめられてもパワフルにご活躍のことと思います。私はもっか花粉症でまいっています。お会いできるといいですね!
matoyutoko | 2007/03/18 8:00 PM
matoyutokoさん、お久しぶりです。お仕事お忙しいようですね。今日はご報告があってまいりました。ココログのブログを2月末でやめました。今まで何度かブログにコメントをしていただいて、どうもありがとうございました。ではいつかどこかでお会いしましょうね♪
chako | 2007/03/01 12:52 PM
いつか、手作り持っていきますね!
matoyutoko | 2007/01/10 12:37 AM
ごちそうさま^
| 2007/01/09 9:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
レスト ローズは追随を許さないデザインの点で私を虜にしています。いつまでも愛着の持てるデザイン。それを支える色・サイズの細分化は脱帽です。流行のことも考えているレスト ローズのアイテムは、身に付けやすいと思います。それに、めずらしい商品もレスト ローズ
レスト ローズのスカートが激安に買えちゃうお店を調べちゃった! | レスト ローズのスカートが激安に | 2007/06/22 1:04 AM
●ファッション・アパレル福袋 お姉さまカジュアル福袋 人気アイテム入り福袋 完売追加福袋などたくさん紹介しています。
●ファッション・アパレル福袋 | 楽天 福袋 情報館 | 2007/05/27 7:09 PM
こんなのもありますよ。
HEDIARD? | b-shark.biz | 2007/05/10 2:50 PM
  ブログクリップからの広告掲載依頼にて、CoRich 動画クリップ!を、紹介。 面白い動画を探したいけれども、なかなか見つけることができない。 YouTubeとかで探せばいいのかもしれないけれども、YouTubeって英語サイトだし、英語を見るだけで拒否反応を起こし
CoRich 動画クリップ! | Gold Digger | 2007/05/06 6:51 PM
こんにちは。いつもコメント、トラバ、相互リンク、ランキング、応援ありがとうございます。ほっかほっか亭メニューガイドです。お金のないときはのり弁当で切り抜けましょう!
お金のないときはのり弁当●ほっかほっか亭メニューガイド● | ほっかほっか亭メニューガイド | 2007/03/31 3:37 PM
久しぶりにプリンアラモードを食べちった。 ...
プリンアラモード | 新巻 Life | 2007/03/31 1:45 AM
ケラスターゼは1964年にパリで生まれたヘアエステティックブランドの最高峰です。ヨーロッパの女性は素肌と同じように髪も大切にケアします。ケラスターゼはフランスを核としたヨーロッパ市場の厳しい競争を勝ち抜き、ヨーロッパの女性の圧倒的な支持をうけているヘアエ
ケラスターゼとは | ケラスターゼについて | 2007/03/27 1:49 AM
マックについての情報サイトです。
マック | マック | 2007/03/02 5:18 PM
タルト好きですか? イチゴ好きで...
イチゴたっぷりタルトが美味しい♪ | レストランで味わう『美味しい』をお届け! | 2007/02/06 3:03 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2007/02/03 9:34 AM
Myblog