asahiruban

日々のこと いろいろ、スイーツ大好き!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ニューヨークチーズケーキ | main | 日々思うこと 14 >>

むすんdeらいす

むすんdeらいすむすんdeらいす

最近教えてもらったお弁当屋さん。
ここのから揚げ弁当、美味しくておススメです。のり弁にも入っています。
お弁当を買うと50円の割引券がついてくるので次回からは50円引きで買えます。

レタスチャーハンも美味しいそうです。
でも、また唐揚げ弁当がいいかな〜。
むすんdeらいす02
唐揚げ弁当(440円)  のり弁当(400円)

Food---いろいろ | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ここのから揚げ弁当の注文時に、
「コンチリ(こんぶ&チリメン)で」
と注文すると最高に美味しいですよ〜。。
むすんでマニア | 2010/07/01 2:44 PM
oisiidaisukiさん、こんにちは。
会社の近くの「むすんdeらいす」はお昼時には人だかりが出来るんですよ!
うちの近くにも欲しいお店です。
matoyutoko | 2006/05/25 11:03 PM
わらびもちのコメント、ありがとうございました。むすんdeらいすは近くにあります。行ったことないので、今度かって見ます。
oisiidaisuki | 2006/05/23 8:12 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asahiruban.jugem.jp/trackback/272
この記事に対するトラックバック
Myblog