asahiruban

日々のこと いろいろ、スイーツ大好き!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< らーめん匠味(たくみ) | main | 雛あられ >>

およばれ

およばれ先日、およばれして沢山の手料理をごちそうになってきました。

バーニャカウダ
うにのパスタ
トマト&ツナのパスタ
ビーフシチュー
(3日間かけて、煮込んだそう!
どれも、とっても美味しかったです。)

他にもいろいろ珍しいものをだしてもらいましたが、食べるのに専念して、途中から写真とるのをやめました。テーブルウェアも素敵でした。

これだけ、準備するのは大変だったろうなと思いながら、また、よろしくお願いします♪
Food---いろいろ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

chakoさん、お久しぶりです!
今月はまめに更新しますので、また遊びに来て下さいね。
せっせと写真を撮っております♪
matoyutoko | 2006/03/06 11:50 PM
お久しぶりです。
どれも美味しそうですね。
お皿やバーニャカウダーの鍋に見覚えあり(笑)。
うふふ、手料理を作られた方は、私が知っている方かしら・・・。
chako | 2006/03/06 4:54 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asahiruban.jugem.jp/trackback/257
この記事に対するトラックバック
Myblog