asahiruban

日々のこと いろいろ、スイーツ大好き!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ミクニ 洋ナシのケーキ | main | 日々思うこと 11 >>

DEAN & DELUCA family sale

DEAN & DELUCA

先週、DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)のファミリーセールに行ってきました。もう買ったことを忘れていたものもあるので、メモしておきます。

オリーブオイル/ディップオイル/きのこのトマトパスタソース/マンゴーソース/ローズマリーとりんごのジャム/チョコスプレッド/クッキー/フィナンシェ/マドレーヌ/チョコバー/チョコボール/キャンディー/洋ナシのドライフルーツ/パネトーネ/缶入りナッツ/プレッツェル

買うか買わないか、どちらの味にするか等、ずいぶん迷って選んできましたが、それがとっても楽しかったかも!
まだ、ほとんどダンボールに入れたままなので、賞味期限が少ないものから食べていこうと思います。
店員さんが熱心にすすめてくれた商品もありますので、また改めて紹介したいと思います。
Food---いろいろ | permalink | comments(7) | trackbacks(2)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

配送にしました。自分で箱詰めしたんですよ!
オリーブオイルは前回も買いましたが、使いやすかったですよ。
matoyutoko | 2006/01/25 11:31 PM
matoyutokoさんは配送してもらったの?
うふふ、ずいぶん買いましたね。
私が買ったものの中に同じものもあります。
背の高い瓶のオリーブオイルは最後まで悩み、プレーンなオリーブオイルにしました。
chako | 2006/01/24 10:46 AM
母からは邪魔者あつかいされつつあります。
美味しく料理してださないと!
matoyutoko | 2006/01/24 12:46 AM
おぉ☆結構買いましたねぇ!!
今度はおれんじも会員になる予定なので、一緒に行きたいですね♪
ご報告お待ちしております〜^^
おれんじ | 2006/01/24 12:26 AM
TBありがとうございます。
リンク切れで見れませんでした。
matoyutoko | 2006/01/23 11:55 PM
今度あったらお知らせしますねー。
matoyutoko | 2006/01/23 11:53 PM
ファミリーセールなんてあるんだね
行ってみたいのだけどどうしたら入れるの?
C | 2006/01/23 8:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
パネトーネパネットーネ(伊:''panettone'')は、イタリアの伝統的な菓子パンのひとつ。ミラノの銘菓。クリスマスケーキとして、あるいはイースターに食べられる。パネトーネ種の酵母を用いてゆっくり発酵させたブリオッシュ生地の中に、レーズン、プラム、オレンジピ
パネトーネ | 気になるお菓子文化を探る! | 2006/02/10 10:12 AM
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
一から初めるブログ | 初めましてなブログ | 2006/01/22 10:34 PM
Myblog