asahiruban

日々のこと いろいろ、スイーツ大好き!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 2006資生堂カレンダー | main | ミクニ 洋ナシのケーキ >>

ダークチェリーパイ

ブラックチェリーパイ01

キノクニヤベーカリーのダークチェリーパイです。
チェリーが沢山入っているし、パイ生地のもさっとした感じもいいです。
写真のチェリー缶はマフィンに入れてみようと思って買っておいたもの。
変更してこのパイをまねて作ってみたいのですが、難しいかな?チェリー缶ブラックチェリーパイ02








Food---Bread | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

私が前にお話しした「チェリーパン」はこれです!
matoyutoko | 2006/01/23 11:52 PM
私がよく買うのもこのチェリーだよ!
C | 2006/01/23 8:37 PM
chakoさん、こんばんは。返信遅くなりました。
「紀ノ国屋のパイ生地」情報ありがとうございました。
作るのが楽しみになってきました!
matoyutoko | 2006/01/20 12:10 AM
先日のSALEでは同じ時間帯に会場にいたなんて驚きました。
matoyutokoさんと同じものを買ったかしらん?

さて、このパイを作るなら、紀ノ国屋のパイ生地を使ってみて下さい。
有名料理研究家も絶賛されておりますが、紀ノ国屋のパイ生地は層が多くきれいにパイが焼けるそうです。
お試しあれ。
chako | 2006/01/17 8:57 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asahiruban.jugem.jp/trackback/243
この記事に対するトラックバック
Myblog