asahiruban

日々のこと いろいろ、スイーツ大好き!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< はんてん | main | 和菓子いろいろ >>

たいめいけん と 東京ミレナリオ

たいめいけん

日本橋のたいめいけんでお食事しました。
けっこうな人がお店の前に並んでいましたが、二人分の席に先に入れてもらうことができて、ラッキー☆
美味しそうなメニューがいろいろありましたが注文したのは、

タンポポオムライス(伊丹十三風)
コールスロー(50円)
ボルシチ(50円)

50円のコールスローとボルシチはどんなのがくるのかしら?と楽しみでしたが想像していた以上で満足。オムライスは中を開いてトロトロ半熟卵でいただきました。こちらはボリューム満点で苦しいくらいでした。
たいめいけんのラーメンが美味しいと聞いていたので、余裕があったら食べておこうと密かに思っていましたが、とても無理でした。ごちそうさまでした〜。

ミレナリオ
食後は丸の内にミレナリオを見に行きました。今年で最後だそうです。3回みましたが、毎年作品が違っていたそうです。ぜんぜん気がつきませんでしたが、今年もきれいでした。








東京ミレナリオ
http://www.nifty.com/millenario/flash/index.htm
レストラン | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

てつさん、こんばんは。もうすぐ今年も終わりですね。
ミレナリオですが、アーチの下を通るなら並ばなければなりませんが、脇を通るのなら待たずに見ることができます。それでも充分、堪能できますよ!よろしかったら!
matoyutoko | 2005/12/31 11:42 PM
ミレナリオは2年前に丸の内に用事があって、たまたま逆行して見ただけなのに・・・
お休みするんですね。
まあ、あの人混みだと、ゆっくり見ることは出来ないでしょうから。
今から行っても間に合いそうだけど、初詣に行かなくちゃ。
てつ | 2005/12/31 10:42 PM
おれんじさん、こんにちは。
最後ではなくて、休止だそうです。元旦の朝3時まで点灯してるって。
たいめいけんは前に食べた時より美味しかったです。洋食屋さんもいいね。
matoyutoko | 2005/12/31 10:54 AM
Σ(・∀・;)今年でミレナリオ最後・・・さっき知りました〜
おれんじは大阪でお仕事していた時に戻って来てミレナリオを見た、それ以来は見てないはず。。。
ショックですーTT
でも、たいめいけんは行ってみたい♪
おれんじ | 2005/12/30 10:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asahiruban.jugem.jp/trackback/233
この記事に対するトラックバック
Myblog