asahiruban

日々のこと いろいろ、スイーツ大好き!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 日々思うこと 09 | main | マフィン >>

2005 Christmas cookies

2005 Christmas cookiesクリスマス用に8種類のクッキーを焼きました。

1. レモンのサブレ
2. ナント風クッキー
3. くま、飛行機、はな
4. チョコチップ
5. ごまサブレ
6. チョコマーブル
7. コーンフレーククッキー
8. 抹茶クッキー

来年はどんなクッキーにしようかな☆

Cooking---お菓子 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

chakoさん、いつも嬉しいコメントありがとうございます。
来年はお会いできるといいですね。
お菓子、持参しまーす!
matoyutoko | 2005/12/30 5:04 PM
matoyutokoさん、すごく上手です。
有名店のクッキーみたい。
いつか食べてみたいです。
来年のクリスマスにいただけます?(笑)
chako | 2005/12/30 11:44 AM
おれんじさん、おはよう。
ありがとう。早速、見にいきます!
matoyutoko | 2005/12/30 9:18 AM
いつもながら、美味しそう♪
以前プレゼントして頂いたmatoyutokoさんお手製クッキーを思い出しました!
あの時も美味しかったなぁ〜(しみじみ)
プロになれるよね、ホントに!
ところで以前お話していたハンバーグのお店、おれんじのブログ(12月28日)によーやく書いたので、ご参照してみてくださいな♪
一緒に行こうって言ってたのに、なかなか行かれなくてごめんね〜TT
(宣伝ではないですよ!念のため・・・)
おれんじ | 2005/12/29 12:49 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asahiruban.jugem.jp/trackback/226
この記事に対するトラックバック
Myblog