asahiruban

日々のこと いろいろ、スイーツ大好き!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 和食のランチ | main | パンプキンパイ >>

リプトンのキャラメルティー

キャラメルティーポストカードと一緒にもらったキャラメルティーです。クリームキャラメルのような甘〜い香りがします。
元はエレファンという会社の紅茶でしたが、リプトンが吸収したそう。パッケージがかわいい!おいしそうです。(エレファン社のときは白いゾウのマークがあったみたいです)

キャラメルの焦げた香りがあるともっと私好みですが、キャラメル好きな人にはおすすめの紅茶です!
ちょっとプレゼントするのにもいいかもしれません。
Food---drink | permalink | comments(2) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

冷めたキャラメルティーを一口飲みましたが、
アイスにしても、いけるかもしれないと思いました。
私も見かけたら、また試してみたいと思います!
matoyutoko | 2005/11/02 10:45 PM
見たことがないパッケージです。見かけたら試してみま〜す。キャラメル味のもの大好きです。
chako | 2005/11/02 9:41 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asahiruban.jugem.jp/trackback/182
この記事に対するトラックバック
Myblog