asahiruban

日々のこと いろいろ、スイーツ大好き!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 鉄人のロールケーキ | main | ウエストパークカフェ ハンバーガー >>

ウィルキンソン ジンジャーエール

ジンジャーエール
アサヒ飲料からでているウィルキンソン wilkinsonというブランドのジンジャーエールです。先日、おいしいよと教えてもらい買ってきました。飲んでみた感想、大人のジンジャーエールです。飲み終わってから生姜の辛さが結構きます。色も普通のものより濃いですものね。家族にも好評でしたが、そのまま飲むにはもう少し甘さ控えめで、生姜の辛さも控えめだといいかなと思いました。割って飲んでもよさそうです。
こちらは茶色ラベル。赤いラベルのドライジンジャーエールもあります。
Food---drink | permalink | comments(3) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

Uさんかー。元気で頑張っていそうだね。
C | 2005/10/12 10:10 PM
グルメチーム(だったけ?)のUさんに教えてもらいました!
matoyutoko | 2005/10/08 9:00 AM
久しぶりに来たら、美味しそうな食べ歩きが沢山書いてあってさすがーって思いました。ジンジャエールは日本のなんだね 初めてみました。
C | 2005/10/06 7:47 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asahiruban.jugem.jp/trackback/152
この記事に対するトラックバック
Myblog